SSブログ

9月22日のQMA [QMA12]

Twitterで話題になっていたDreams、マガジンSpecialが本屋に見当たらなかったのでKindleで買って見ました。たしかに過去読んでなくても、明らかにある時点から狂っていることがわかるものでした。これをどうやって締めるのか、見てしまったら最後まで読まないとダメなやつですね。続きが気になって仕方ありません。


今日は仕事でした。QMAは18時過ぎからドットコムで。

デフィー:QLv102 琥珀賢者
D:3=0-2-0#1-0 0-1
=========================
決定戦出題:社会2、文系1
グリバス:VERYHARD2勝1敗


ライスタのほうに人が行っているかと思ってたのですけど通常トナメは普通に人が多かったです。そのライスタ限定トナメの方は週末にでもやってみます。


いよいよ関西杯のエントリーがスタートしました。今回は3年ぶりに行ってみようと思ってたのですが、業務の都合で前日予選のある土曜日に出社が濃厚なのでエントリーは見送りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0