SSブログ

10月29日のQMA [QMA12]

日本シリーズ第6戦は流山で途中まで見てました。僅差だったしカープが追いついたので第7戦まで行ったら面白そうだなと思ってたところ、ウェア出て駅についておもむろに速報を見たら大差になっていました。まあ、ちゃんと見てないので采配その他の論評は避けます。ファイターズの皆様はおめでとうございます。
翌日の日刊スポーツに出ていた宮本慎也のシリーズ総括が面白かったです。妥当かどうかはともかく、あんな酷評をする解説は日刊でははじめてみた気がします。


QMAは土曜日は流山で。日曜日は歯医者だけはなんとか行って、その後は風邪でダウンしてました。というか今も微熱と腹痛が続いていますが。

デフィー:QLv106→107 琥珀賢者・煌
D:14=4-3-3#4-0 4-4
===========================
決定戦出題:スポ2、ライ3、社会6、文系3


最初のうちは決勝まで行ってもなかなか勝てなかったのですが、その後は好調に。スポ限定は結局初日だけプレーして終わってしまいました。


今日は午前半休とって医者行って、そのあと会社です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0