SSブログ

11月5-6日のQMA [QMA12]

4時台に起きられたのでヌーヴォレコルトの出走したブリーダーズカップフィリー&メアターフを見ていました。ヌーヴォレコルトはスタートこそ上々でしたが、直線は全く伸びず11着と敗退。大外をぶん回す形になった位置取りに一部批判は上がっていたようですが、どうあれ勝ててないでしょう。全盛期の力はもうないのでしょうしね。去年だったらまた結果は違ったと思いますが。馬券も外れ。今回も何も考えずにデットーリから買っておけばよかったw

競馬といえばスマホ版のダビスタはじめました。変なストーリーモードが導入されているもののダビスタはダビスタで、今のところ(まあ、まだ最初の馬が4歳になったばかりですが)DS版よりはレースのできがよほどまともなんじゃないかという印象です。ただ、種付け権がガチャというあたりと、やたらバッテリーを食うあたりでブレーキが掛かりそうなので、一通りやったら離れそうな予感。フレンド登録とかはツイッターの方とかで声かけていただければ。


QMAは昨日は流山、今日は葛西で。

デフィー:QLv107→108 琥珀賢者・煌
D:24=9(7)-8-2#5-0 8-7
============================
決定戦出題:アニ1、スポ3、ライ5、社会12、文系3


人は少なめでしたが好調でした。土曜日の終盤は体力が切れたのか、タイポやら見たことあるのに思い出せずに落とすケースが多発して2着と準決勝落ちが多くなりましたが、これだけ勝てるのはそうないので。
これ以外はサブカで芸能Limitedと、メインでは公式サークルとミユキ野球教室へ。芸能Limitedは予習が1周回ることもあったりフルゲートにならないことがあったりと、あんまり参加者が少ないのかなという印象でした。もっとも少なかろうがなんだろうが上位層は強力なので、1着を取るのはとても無理でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0