SSブログ

11月11日のQMA [QMA12]

久しぶりに浦安大会に間に合ったので参加してきました。
予選から決勝まで、ジャンルか形式が書かれたクジを店員(決勝だけじゃんけんに勝ったゆうしょうさん)が引いて、それに縛られるというルールでしたが、これで浦安ルールの予選を戦うのは少なからず運の要素が強いという感じで、多答縛りよりはマシだったとは思いますが、自分のタイピング縛りもちょっとつらかったです。HARDも混ざってましたしね。予選10位で敗退しましたが、まあしゃあないです。

優勝はおのみやアリスさんでした。おめでとうございます。

明日は午前中歯医者があるので三橋にいくかどうかは微妙な状況。治療後に麻酔の影響とかがなければ三橋行って、ありそうなら流山かなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0