SSブログ

11月25日のQMA [QMA12]

仕事中だったので取組は見てませんが、相撲の結果を見てため息しか出ませんでした。またも歴史は繰り返された。


今日は間に合ったので浦安の男子キャラ限定大会へ。正直なところ参加者5,6人なんじゃないかと思ってましたが14人集まっていました。
予選は自分の前の組までにHARDで崩れる人がいたりでボーダーが低めとなったので余裕を持って通過。準決勝はライタイが刺さり社並も1問取りこぼし、さらにアニゲ2セットと苦しい戦いとなりましたが、2位争いをかろうじて制して決勝へ。決勝は、昨日のトナメから社並の取りこぼしがあるのと今日の道中結構拾われていたので出題はライ多で。これが功を奏して自選でひっくり返して1着、優勝となりました。

もう賢闘士カードの在庫がコナミにもないようでウェアハウスカップに続き今回ももらえませんでしたが、優勝はジャパンツアーの格付けはどうあれ、やっぱりうれしいです。自選の精度をもう少し上げてまた頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0