SSブログ

5月5日のQMA [QMA13]

ちょっとブログの設定をいじって記事の領域を広げました。もともとこのSo-netブログのテンプレートはSVGAのディスプレイでちょうど見える幅が標準となっていて任意では変更できなかったのですが、後にスタイルシートをいじる機能が実装されたときに概ねXGAでちょうどいい幅になるようにいじりました。ただ、今となってはXGAのディスプレイという人もほぼなかろうということで、写真の配置をもう少し横に並べられるように少し広げることにしました。
変更後は横幅が1100ピクセルなので、表示についてはスマホなら余裕だろうしPCでもここ10年くらいのものなら大丈夫だろうと思ってますが、一応このブログを見ている(さほど多くもないであろう物好きな)人たちの中で、見るのに支障が出るようでしたら、コメントでも会ったときに直接とかでもいいのでご連絡ください。


QMAは船橋競馬に行く前にプレー。競馬のことは日曜日にNHKマイルCとまとめて。

デフィー:QLv91→92  白金賢者
D:2=1-1-0#0-0 1-0 
============================
決定戦出題:アニ1、文系1
グリバス:0勝1敗(G:0-1)
ライスタLimited:3=2-1-0#0-0 2-0


上記以外にノンタイのブートを1時間やりました。300点を超えたのが8セット中5回(だったはず)あったので、それなりには取れたかなと思いますけど、ジャンル関係なく抜けているものは抜けているので、もう少し拾えるようになりたいです。
あとやっぱりノンジャンルは面白いですね。1時間あっという間でした。

競馬場行こうと思って外出ようとしたら珍しく水曜日さんが浦安来ていてすれ違いました。が、今日はそのまま競馬場へ。


明日は一口馬のデビュー戦をどこか(多分後楽園か中山)で見た後に流山ですかね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0