SSブログ

9月15-17日のQMA(仮) [QMA13]

トナメとかの成績はそのうち補足します。(多分しない)

金曜日は帰り際に浦安で。平日に23時近くまでやってたのは久しぶりかも。

土曜日は習志野→流山。ラウンドワンカップは参加6人と過去に参加した習志野の大会では一番少ない人数でしたが、優勝できました。決勝はうさぎほえるさんに先行されましたがその後は展開利がありましたね。こちらが先に一本取っていたら水曜日さんの動きも変わったと思います。今回のようには行かなかったでしょう。

今日は某所での飲み会に2次会から参加してました。正直、1次会ですでに酔っ払っている集団に交じるのはなかなか大変でしたが、楽しかったです。帰り際に浦安で少しプレーしてから帰宅。


明日は西武ドームへ行ってきます。それなりの勢力を維持したまま北へ台風が向かっているので
進路の先にある地区は心配ですが、おそらく関東ではそこまで大きな影響はなさそうなので試合はできそうですね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。