SSブログ

今日はプレーなし [その他]

大相撲秋場所は日馬富士が逆転優勝。まあ、終盤の勢いを見て豪栄道じゃ歯が立たないとは思いましたが。序盤はかなり苦しみましたが休場も許されない中でよく頑張ったとは思います。4敗ですが横綱の意地は見せました。これで優勝は9回目。この15年ほど朝青龍と白鵬という稀代の大横綱が君臨する中で立派な数字で、マスコミ等にはやや過小評価されていると思います。なんとか10回に乗せられるでしょうか。一方の豪栄道は大きなチャンスをのがしてしまいました。終盤の体たらくだと上位陣が普通に出場してたら負け越しもあったのではないかと思わせるものでした。正直、もうこんなチャンスはこないでしょうね…。

阿武咲をはじめ若手の成長が感じられる場所でもあったと思います。来場所以降も活躍してほしいですね。


今日はQMAはプレーなしです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。