SSブログ

11月14-15日のQMA [QMA13]

西武、40周年にボールパーク化や記念イベント開催

若獅子寮の改修に続き、西武ドーム周辺のボールパーク化に向けて大規模な投資を行うようです。プリンスホテルの絶好調などグループ全体の経営が好調だからというのはあるのでしょうが、西武とは思えないほどフットワークが軽いです。鉄道会社の車両への投資も増やしてるようですし、サーベラスグループの重しが取れて積極的な施策が打てているのでしょう。

どうやら壁は塞がないようですが、想像図を見る限り完成が楽しみです。西武ドームにいろいろ問題があるのは間違いないのですが、駅改札を出てから球場に向かう時の雰囲気は野球観戦という祝祭感に溢れた12球団でも屈指のムードを持つ球場だと私は思ってます。それがさらに拡大するのであれば素晴らしいことだと思いますので、ぜひいいものを作って欲しいですね。


QMAは昨日今日とも浦安で。

デフィー:QLv122  瑠璃賢者・天
D:10=6-3-0#1-0 4-4
===============================
決定戦出題:アニ2、ライ3、社会3、文系2


両日とも終始好調でした。ただ、今日の最後の方はミスの数が目立ってきたので土曜以来の好調期もそろそろ終わりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。