SSブログ

11月28日のQMA [QMA13]

野上については、だいたい3年2.4億+出来高くらいかなあと思っていたので、4.5億と言われると、パ・リーグじゃないしもうしょうがないかなという気持ちになります。まあ、レギュラーシーズン最後の2試合の投球を年間通してできるなら巨人の契約でも安いと思いますが、菅野に次ぐ先発2番手ですって、ねえ。セイバーの数値が高いようでそれを鹿取GMが評価したという話もあるようですが、ローテ守ったといっても24試合で144イニングしか投げれていないわけで、果たして牧田やシュリッターがいない世界線での7回や8回はどうなってたんでしょうかね。

とはいうものの、岸のように不義理を働いたわけではないので、あんまり思うところはないです。西武にぶつけてきたら自分もブーイングの一つくらいはするでしょうけど、多分激しいものにはならないんじゃないでしょうかね。どちらかというとブーイングの方向は鈴木葉留彦の方を向いたものになると思います。さっさとやめやがれ。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv123  瑠璃賢者・天
D:5=0-2-0#3-0 0-2
=============================
決定戦出題:アニ2、スポ1、社会1、文系1


このところトナメに人が多くていいですね。今日の5ゲームは平均8人いました。そのためか勝ちきれず、準決勝もあと少しのところで蹴られることが多かったのですが正解率は悪くなく、SGクラス相手の決勝でいい勝負もできたし、ストレスが特に残ることはありませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。