SSブログ

4月6-8日のQMA [QMA13]

山岡の内容から見て今日は苦しいと思いましたが集中打で逆転して8連勝となりました。ちょと驚きです。中継ぎ以降が昨年ほど信頼性が高くないと思いますのでハラハラすることもそれなりにありますが、この連勝どこまで続くんですかね。


QMAは3日分。

デフィー:QLv139→140  瑠璃天賢者・神
19=8(5)-3-2#6-0 3-4
=============================
決定戦出題:アニ4、スポ1、芸能2、ライ1、社会6、文系4、理系1
グリバス:2勝0敗(G:1-0、U:1-0)
社他Limited:3=1-1-1#0-0 2-1


トナメについては特筆するようなことは特になく、好調だったと思います。
社他Limitedはサブカも合わせて計6クレとさほどやりませんでしたが、野球よりも決勝に行けました。野球と異なり準決勝が全答スピード勝負になることが少なく、社並の回答速度とかが生きましたね。やっぱりスピードは大事。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。