SSブログ

4月9日のQMA [QMA13]

今年もひとつ馬齢を重ねました。めでたくもあり(1割くらい)、めでたくもなし(9割くらい)。


というわけで別に特別な1日というわけではなくQMAもプレーしてから帰ってきました。

デフィー:QLv140  瑠璃天賢者・神
D:5=2-3-0#0-0 3-2
============================
決定戦出題:スポ1、芸能2、社会2


なんか津田沼でやれというようなメンツのトーナメントが1回ありましたが、それを含めまず好調といっていい内容だったと思います。


その後早めに切り上げて回転寿司店で軽く食べて帰宅。人手不足らしく営業時間が30分短くなってました。早めに行ってなければ閉店になってましたね…。ウェアハウス南流山近くの骨折ラーメンも人手不足で出せないものがあるというような事が書かれてましたけど、どこも大変みたいですね。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たかしおの

毎年なんとなくこの日はコメントしてますが、おめでとうございます。
まあいくつになっても記念すべき日ですし、人生百年ならまだ折り返してもいないし、
おたがいぼちぼち頑張りましょう。

QMAはここ一年では一回しか当たらなかったみたいで、さすがにもうちょっとプレイ
しないとたとえ当たっても歯が立たないですね。
またそのうち。
by たかしおの (2018-04-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。