SSブログ

4月10日のQMA [QMA13]

有給をとっていたこともあり、マリンスタジアムのロッテ西武戦を見てきました。風もあまりなく比較的快適でした。例年この時期は風の影響もあって寒いことが多いんですけどね。

DSC_0040.jpg

試合の方はライオンズが負けて今季初黒星、はともかくとして守備の乱れから逆転負けというかなりひどい内容でした。辻監督が一番キライな負け方じゃないですかね。まあ、内野陣は反省して特守に取り組んでください。
あとはどうも途中交代の浅村が故障のようで気になります。浅村離脱となると今日の守乱の要因の一つであったセカンド外崎とか、不調の中村を動かせないといったことになりますので、無事であればよいのですが。


QMAはその前に浦安で。6=5(3)-1-0#0-0 3-3。グリバス1勝0敗。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。