SSブログ

4月11日のQMA [QMA13]

一部津田沼方面のQMA界隈でも話題の伊藤翔投手がデビューしました。2人ランナーを出したものの無失点と上々のデビューだったと思います。まあ、明日榎田と入れ替わりで降格するようで、そのために今日登板させたようですが、正直ピリッとしない高木よりこちらを残したほうが良かったような。まあ、近々戻れそうなのでひとまず下で頑張って欲しいところです。

QMAはサブカで1回やって2位、メインで2回やって4位と2位。


>たかしおのさん
ありがとうございます。
記念ではありますしまた1年頑張ろうとも思うのですが、ダラダラとした人生を送っているので年を追うごとに正月と誕生日は向き合う重さが増しているような気がしますね。

プレーする時間帯が噛み合わないというのもあってなかなか対戦できませんが、また当たったらよろしくおねがいします。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

桜

こんばんは!
私は今月でQMAデビューから丸10年になりました。
先日は、秋葉原のQMA新作ロケテに行ってきました。リコードアリーナというカードバトルがありましたが、攻撃のしかたがよくわからないまま、敵にあっさりやられてしまいました。
製品版でルールを覚えておかねば。

あと、私はトナメLTD.で最下位に叩き落されることが多いです。そう、難易度がメチャクチャ高いですからね。


管理人さん、トナメLTD.頑張ってくださいね!
by (2018-04-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。