SSブログ

4月12-13日のQMA [QMA13]

予定地。
眠いので更新は明日以降に。

====================================
まあ、書くことも特になかった。榎田が移籍後初勝利をあげました。実のところ、自分は石井ピンがいなくなって左腕が怪しかったので榎田ドラフトで指名しないかなーなどと当時考えていました。まあ、敢然と大石の指名に行ってナベQが引き当てたので西武に来ることはありませんでしたが、縁あってライオンズに来ましたのであの時期待した活躍を見せてほしいところです。


デフィー:QLv140→141  瑠璃天賢者・神
D:6=2(1)-4-0#0-0 3-3
===========================
決定戦出題:アニ1、スポ1、芸能1、ライ1、社会2
グリバス:1勝0敗(U:1-0)
理系Limited:2=0-0-0#0-2 0-0


理系Limitedはしんどかったです。以前のジャンル限定イベントでも感じましたが、上位陣の煮詰まり具合はぶっちぎりで理系がナンバーワンですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。