SSブログ

8月31日-9月2日のQMA [QMA14]

まだリードはあるけど、どうしてもグチグチ言いたくなってしまうのですが、今日の試合の負け方は個人的には昨日の負けより印象が悪いです。拙守拙攻で落としていた2年前のようでした。


QMAは金曜と日曜は浦安、昨日は流山。

デフィー:QLv91→92  白金賢者
D:10=5(2)-2-1#2-0 4-8
==============================
決定戦出題:アニ2、芸能1、ライ3、社会2、文系2
検定SS:パソコン・モバイル(6クレ)
リコアリ:2勝0敗

【全国大会】
N:1=1-0-0-0
H:9=4-3-2-0 0→70,521


全国大会はとりあえずスコアを埋めました。悪くて5500程度、良くても8500程度という感じで弾けるような点数はなかったのでこれで撤収。このルールの好き嫌いは置いとくとしても、結局高難易度への耐性がないのでこのルールは厳しいです。8000くらいはたくさん出せても1回の10000は出せない。

というわけで今回の全国はやってもあと数回でおしまい。トナメに戻って遊びます。

リコアリはA-6まで上がってきてます。そう遠くないうちにSに上がってしまいそうな感じ。

パソモバ検定はさほどゲーム数を要さずにSSまで到達。問題の内容としては、ウマドンナの問題が出てきてこんなんまでこの検定の範囲に含まれるのかという感想。あとあれが2011年ということでかなりの衝撃を受けました。もう7年も前なんですね…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。