SSブログ

9月12日のQMA [QMA14]

昨年来グリムアロエが妙にバズっているようですけど、たとえばボンバーガールで触れた人にQMAやってもらいたいなら、たとええこひいきだと言われても一気にプレイアブルキャラまで持っていったほうがいいんじゃないですかね。DSのときもそうだったけど、せっかくアーケードQMAをやろうとしてもキャラ目当ての人はそのキャラが居ないんじゃがっかりして帰るだけでしょうし。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv94  白金賢者
D:1=0-0-0#1-0 0-0
============================
決定戦出題:芸能
検定SSS:国内旅行(5クレ)
協力プレー:1勝0敗


トナメは準決勝で1問やらかして敗退。なんかすごくつまらないミスだった気がしてますが、あまり覚えていないです。
今日から開始の国内旅行検定はとりあえず3クレでSS、5クレでSSS。放流されてもおかしくない社並の問題を何問か引いたので覚えておきましょうかね。
グリバスはGアロエ相手に銀2回、金1回勝ってカードコンプリート。カードを取らせようということなのかデッキがたまたま合致してたのか、意外とあっさり3連勝で回収できました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。