SSブログ

9月19日のQMA [QMA14]

Nintendo Switch Online加入しました。まあ、まだマリオカートのオンラインに飽きていないので、というのもありますし1年分加入すれば月200円でファミコンソフトが20本以上ついてくる…、いやまああんまりやらないとは思うけど。初代ゼルダなど、GBAのファミコンミニ、GCのゼルダコレクション、3DSのアンバサダープログラムにつづいて、4機種目ですけど、どこでもそんなにやってないですしね。
まあ、なにかと貧弱と言われる任天堂のオンライン関係の設備投資が進んで安定感が増せばいいと思ってます。ただ、いままではタダでできていたので、マッチングする人数は減るのかもしれませんね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv95  大白金賢者
D:4=1(0)-1-0#2-0 1-0
===============ー=================
決定戦出題:アニ1、ライ1、社会1、文系1


強COMは今日からグリムアロエが登場。人少なめかと思ってたのですが、8,8,9,7人と普段より多い…。みんなグリムアロエ大好きだな。
1回優勝してますが、7人のトナメで決勝に残ったのが自分、グリアロ、通常COMでした。グリアロはともかくも今日は通常COMが妙に強かった。なにか点が伸びるスイッチでもあるのでしょうか?
プレー内容としてはピリッとせず、惰性で続けるとフェニックスに落ちそうな気がしたので、早めに撤収。とりあえず2回討伐に成功しているので、アイテムコンプまであと1回。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。