SSブログ

お疲れ様でした [野球]

試合終了の瞬間にブラウザ落として他のことをしてましたが、ちょっと落ち着いてきたので。


CSの結果はともかく内容についてはいろいろ言いたいこともありますが、ひとまずはお疲れ様でした。なんと言われようが、今年のパ・リーグの優勝はライオンズです。今シーズンの観戦は楽しかったです。本当にありがとうございました。

いろいろと課題もあると思います。そうした点を少しずつ修正し補強もして、来年そして更にその先につながるように頑張って欲しいですし、私達も応援しています。そう遠くないうちに勝ち抜けることを期待しています。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。