SSブログ

10月24日のQMA [QMA14]

土肥コーチが退任してフロント入りとのこと。いろんな能力のある人だと思うので、チーム内に残ってくれるのはありがたいです。また時期を見て現場にも復帰しそうですしね。後任ですが、西口の去就も含めてどうなるのか気になります。個人的には、東尾に投手コーチ頼めねえかなという希望があるんですけど、まあただの願望なんで難しいだろうとは思いますけど。解説を聞く限り投手に関しては外したことは言わないですし、投手に何より必要な度胸と制球力を持っているので、今の若手投手陣に必要なことをすべて教えてくれるんじゃないかと思うんですよね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv99  大白金賢者
D:3=0-2-1#0-0 2-2
====================================
決定戦出題:アニ2、社会1
協力プレー:0勝2敗(H:0-2)

勝ちきれなかったことを除けば、まあ悪くはなかったかなあという。決勝もちゃさん、プリズまさんの回がそれなりにゲームになったので調子は戻りつつある感じ。3位だったけど。

強COMルキアはなんかずっと強かった印象。自分も含め、決勝で理系を投げつけなかったからかもしれませんが、70後半をコンスタントに出してきました。ただ、この期間はトナメに人が多かったです。プレーヤーが慣れたのか諦めたのかわかりませんが、ひところに比べれば人が戻ってきている感はあります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。