SSブログ

11月3-4日のQMA [野球]

日本シリーズはホークスの優勝となりました。おめでとうございます。第3戦までの内容を見るに、4-1というほどの差はないと思うのですが終わってみればホークスの完勝でした。チームとしての場数の差なのでしょうか。
その翌日には摂津などの大物も含め8人に戦力外通告。あれだけ活躍した摂津にも容赦なく戦力外というのは非情にも思えますが、黄金期のライオンズも引退まで西武で全うしたのは伊東と潮崎くらいで30代前半くらいでトレードや戦力外でリリースすることが多かったように、ある程度の年齢で見切るからこそ新戦力もでてきてチームが継続して強い状況になるという面もあるので難しいところです。まあ、翌日にしなくてもと思わなくもないですが。

いずれにしても今年のシーズンは終わりました。来年はライオンズがその場所にいられるように頑張って欲しいと思いますし、応援したいと思います。



QMAは昨日は津田沼、今日は浦安。

デフィー:QLv100→101  黄玉賢者
D:15=3-2-1#7-2 1-2
=============================
決定戦出題:アニ3、芸能4、社会4、理系4
リコアリ:1勝1敗


なんかぐだぐだでした。予選は僅差でしたが準決勝は大差で負けることが多かったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。