SSブログ

11月9日のQMA [QMA14]

レイデオロがジャパンカップを回避したのは、おそらくルメールがアーモンドアイに乗るのでローテの調整が行われたんだと思うのですが、そう言うわけには行かないのか秋シーズンはオールカマーと天皇賞しか使ってないのに「間隔が詰まっている」というひどい言い訳を、おそらくは現行のJRAの制度化ではもう出ないかもしれない殿堂入り1500勝(予定)トレーナーに言わせてしまうノーザンファームはまさに「この世をば…」というような感があります。無論企業努力の賜物でしょうが、いつまで続くんですかね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv101  黄玉賢者
D:6=2-0-0#4-0 0-1
=========================
決定戦出題:アニ1、芸能1、社会2、文系2


相変わらず準決勝が安定しないです。ここ1週間で正解率が0.1くらい下がってますし、ちょっと不調から抜け出せない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。