SSブログ

11月14日のQMA [QMA14]

稀勢の里が横綱としては87年ぶりの初日からの4連敗を記録しました。初日はまだ面白相撲ですんでましたが、昨日おとといはちゃんとした相撲が取れておらず、正直今日が最後の相撲になりかねないと思って、今日はリアルタイムで見ることにしました。
立ちあいは悪くなく押して行けたものの脚がついてきておらず逆襲を食らって突き落とし。勝ち急いでいるんですよね。これが普通の状況だったら勝っていたと思うのですが連敗中なのでこうなってしまったように見えます。

二所ノ関一門の会合のあと親方と稀勢の里で話をするようですが、どういう決断を下すんでしょうか。


QMAは2戦して2勝。フェニ落ちにリーチが掛かってたんですが、なんとかしのげました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。