SSブログ

2月1日のQMA [QMA14]

朝から多少体がだるかったものの、熱計っても36度3分と左程平熱と変わらなかったので出社。ただ、今日は割と仕事も暇だったので風なら薬もらっとくかということで午後休取って病院行こう、ただ夕方なら空いているだろうということで浦安で少しQMA(サブカでホビートナメとメインで検定+リコアリ)してから病院へ。

まさかのA型インフルでした。

病院で熱計っても37度だったんですが、医者に言われて検査した結果は陽性でした。高熱の出ないパターンもあるようなのでそれに該当するのか、これから熱が出るのかわかりませんが、医者からは火曜日までは休養しろと言われたので会社も休みです。

熱ないし食欲も落ちてないしで、今の所体調自体は普段と対して変わらないんですよね。とりあえずしばらくゲーセンというわけにもいかないので、火曜まではQMAは問題整理かコナステですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。