SSブログ

5月3日のQMA [QMA15]

期待を持って試合開始からライオンズ戦を見ていたんですが、相内の投球は残念というかがっかりでした。持っている素質が高いのは間違いないんですが、ランナーを背負ってから急にボールを先行させて狙い打たれた今日の内容を見ると2,3年前に戻ったようでした。イースタンと25日の試合で稼いだポイントは完全に吐き出してしまいましたが、もう1回くらいはどこかで先発の機会はあると思うので、そこでもう1回ですかね。


野球見るために早めに切り上げたのでQMAは少なめ。

デフィー:QLv47→49  上級魔導士
D:2=0-2-0#0-0 2-0
==================================
決定戦出題:アニ1、芸能1
協力プレー:3勝0敗(N:1-0、H:1-0、V:1-0)


トナメはなかなか勝ちきれませんね…。我慢のゲームが続いてます。
協力プレーはジョブを選んで行う討伐戦。個人的にはジョブがあるから協力プレーなのにマウントを取りたがる人がいると思っているし、そもそもジョブごとの戦略とかをふまえるのがめんどくさいというのがあるのですが、まあ復活したということは望んでいた人が多いんでしょうね。前々作以前のようなレベルシステムがないのはせめてもの救い。


明日は一口馬のレースをどこかで見てから、移動してQMAですかね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。