SSブログ

5月4-6日のQMA [QMA15]

前回の先発での好投からおそらくは日程の都合で今回は中継ぎに回ったという事情は汲むとしても、やはりあそこで大炎上されてしまうと『【定期】十亀、十亀』という感じになってしまいますね。あれがなくても負けてたかもしれませんけど。いい感じで連勝してきていただけに残念な負け方でした。一方で昨日の今井は素晴らしかったです。中継ぎを休ませてほしかった多和田が炎上する一方で期待に応えての初完封は手放しで褒めていいでしょう。先が楽しみです。まあ、相内との違いはなんだろうとか考えたりもしますが。


QMAは4日は流山、昨日今日は浦安。あとは横田オフ後の店対など。

デフィー:QLv49→55  大賢者
D:20=5(4)-7-3#4-1 9-6
============================
決定戦出題:アニ6、スポ2、芸能2、ライ3、社会4、文系2、理系1
協力プレー:2勝0敗(V:2-0)


稼働直後のゴールデンウィークらしくフルゲート近い人数が続き、厳しい対戦が多かったです。正解率もそれなりの数字で調子は悪くなかったのですが、着順自体はさほど振るわず。競り負けることが多かったですね。長考した結果久しぶりに1問まくられたりとかしてますし。

とりあえず必要な形式の星は5まで、それ以外のものはノンジャンル以外☆3まで上げました。例年ならここから☆5まで埋めていくのですが、今作は7月に賢竜杯があるので埋めるのは一旦切り上げて前作末期と同じように対策中の形式の予習を回すことにしようと思います。


==Memo
4月:38、13(12)、29、37、1 74.91%(791/1,056)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。