SSブログ

5月31日-6月2日のQMA [QMA15]

今日はともかく昨日は勝たなければいけなかったと思うライオンズ。とはいえ平井に負けが付いて彼が責任を負うような形になるのはなあ。平井が悪いわけでは全然なく、そういう形にした首脳陣の問題だと思います。


QMAは3日分。

デフィー:QLv70→72  白銀賢者
D:25=11(6)-9-1#4-0 10-5
===============================
決定戦出題:アニ7、スポ1、芸能4、ライ4、社会4、文系3、理系2
協力プレー:2勝0敗(V:2-0)


基本終始好調でしたが、サブカで決勝正解3問とか中身である正解数は波が激しかったです。
また人は多かったのですが数少ないCOMが決勝に割って入ることが多かったですね。強COMほどでないにせよ相変わらず強い。今作稼働直後は結構弱かった印象なんですが、どこかで修正されたんですかね。
あとは回線落ちが2回ありました。多分コナステがホストで、その人の回線が落ちたんだと思いますが、まあこれは割り切るしかないんでしょうね。

浦安のQMAが1台故障。液晶にカバーが貼ってあったところをみると液晶に台パンとかじゃないだろうな…という印象(浦安は台パン野郎を散見するので)。正直100円2クレの土日はともかく、平日の客付きを見るとこのまま1台撤去されても文句は言えないのですが、修理してもらえることを願うばかりです。


==Memo 5月
D:131、41(32)、97、125、6
P:3、2、3、3、0
75.84%(2,809/3,704)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。