SSブログ

6月10日のQMA [QMA15]

目が覚めたんで深夜F1を見ていたんですが、流石にベッテルにペナルティが出たところで一気に眠くなりました。まあ、一応最後まで見たけど。確かに悪意はないのだろうけど、自発のミスからシケインショートカットして出たところでハミルトンを壁際まで押圧しているから、ペナルティ食らってもしょうがないかなとも思うのだけど、とはいえあのタイミングで出されてしまうと見ている方としても一気に興が醒めますね。これが去年の序盤のようにベッテルとハミルトンが競っている状態でならここまでスチュワードもブーイングは浴びないんだろうけど。


エマニュエル・ピロがスチュワードだったみたいですが、仮にピロがアラン・プロストやネルソン・ピケでも同じで、裁決をするのは競技者経験のある人ということじゃなくて専門の訓練を受けた人がやるべきかなと思います。競馬でもよく言われるけど元競技者がやったところで裁けないものは裁けないし公平にもならないと思うんですよ。



QMAは浦安で。

デフィー:QLv74  白銀賢者
D:3=2(0)-1-0#0-0 1-1
==========================
決定戦出題:アニ1、スポ1、ライ1


これ以外にサブカで1回やって2位。ちなみにグリムハルトのアイテム、メインは2回目、サブは一発でTシャツアイテムが出ました。出現確率を情報修正したのかも。
自分的には正解率も伴って好調でしたが、決勝には妙にCOMが割って入る事が多かったです。なのでセンモニの優勝回数は加算なし。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。