SSブログ

競馬ニュース雑感 [競馬]

・オジュウチョウサン宝塚記念回避

状態が上がってこないということで。普段はオジュウチョウサンは障害に出るべきというようなことを言ってるんだけど、今回は石神だからちょっと見たかった。秋はどうするんですかね。ファン投票は今回も8位だったんで、有馬記念も陣営の「出たい」という報道が流れればおそらくファン投票上位には入るでしょうけど。


・マスターフェンサー、ベルモントSは5着

テンでついていけず後方から。大外をぶん回して追い込みにかけると、残り1Fくらいからエンジンが掛かって脚を伸ばしました。ただまあ、3着以内の馬とは厳然とした差があったかなとは。とはいえ日本での実績を考えると、馬場適正と実績のある馬を連れていけば、凱旋門賞よりも早く勝てそうな気もします。日本との馬場差は欧州より米国のほうが少ないでしょう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。