SSブログ

10月10日のQMA [QMA15]

今日は今井に尽きますね。とりあえず打つ方は頑張っていると思うし、まだ終わったわけではないので。なお、案の定12日の試合は中止になりました。パ・リーグは中止分は払い戻しとなるのですが、なんでセ・リーグ(翌日以降に繰越)と扱いが違うのだろう。まあ、翌日行けない可能性を考えれば、パ・リーグの扱いのほうが正しいような気はします。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv94  白金賢者
D:3=0-1-1#1-0 1-1
=========================
決定戦出題:芸能1、ライ2
検定SSS:プロ野球(2クレ)


トナメは今一つの内容。フェニ落ちは避けられたものの頭から抜けている問題が多かったので、冴えない結果に。
プロ野球検定はあっさりSSSが取れました。Twitterで流れている問題にはあまり惹かれなかったので、やり込むことはないかも。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。