SSブログ

10月17日のQMA [QMA15]

残念ながら佐々木投手はくじを外して指名ならず。まあ辻さんはナベQほど捧げていないですし、くじに勝てないのは仕方のないところです。
そのドラフトは支配下8人育成1人の指名。ほぼ、戦力外一次通告のときに退団となった選手のポジションを埋める形での指名となりました。バランスとしてはこれでいいと思いますが、まだ支配下の枠は余裕があるので、このあとどういう補強をするのかしっかり見ていきたいと思います。
ライオンズは連覇しているとはいえ選手層も薄く、チャンスはかなり多いと思いますので入団の暁には一軍で活躍できるよう頑張って欲しいものです。期待しています。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv94  白金賢者
D:2=1(0)-0-1#0-0 2-0
============================
決定戦出題:芸能1、社会1
協力プレー:3勝0敗(N:1-0、H:1-0、V:1-0)


トナメが2ゲーム続けて正解16問と順位はともかくも内容はひどいものだったので、協力プレーに切り替えて撤収しました。ちょっと不調が長引いていてかなり正解率を落としてしまいました。

明日はプレーできるか微妙な情勢。仕事のバタバタが年内くらい(場合によっては2月くらいまで)続きそうです。ちょっとしんどい。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。