SSブログ

11月20日のQMA [QMA15]

ポケモンですが、ぼちぼち10時間というところなんですがまだジムは3つしかクリアしてません。シンボルエンカウントになって捕まえてないポケモンを見つけるたびに対戦して捕まえて、ダメージ負ったらまた戻ってとか繰り返しているからだと思いますが、ジムリーダーのポケモンレベルをかなり上回ってたので、ちょっと時間かけ過ぎかもしれません。まあ、多分ネット対戦はやらないと思うし、先を急ぐ理由はないのでゆっくり進めようと思います。


今日は浦安で。

デフィー:QLv99  大白金賢者
D:3=1-0-0#1-1 0-1
==========================
決定戦出題:アニ1、社会1、理系1
検定SSS:日本地理(4クレ)


トナメは1ゲーム目は良かったんですが、その後はいまいち。なんか浜松の方をトナメで引くとそのゲームでよく1落ちしている気がします。変なジンクスになりそう。
検定はSSまで2クレ、SSSまで4クレ。社並に行きそうな問題は今のところ引いていません。新問が入っているといいんだけど、ここまでの4クレではありませんでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。