SSブログ

3月20-22日のQMA [QMA15]

松坂が登板して5回4失点。良いときと悪いときの差が激しく、特に制球が定まらずすっぽ抜けているのをみるに正直今日の内容では先発ローテを守るのは厳しいかなと思います。ただ、最初のローテに入る前提で登板させていると思いますので、外すかどうかはまずはレギュラーシーズンで1回先発させてからになるんでしょうね。開幕までもう少し(もう少し?)時間はあると思いますのでしっかり調整してほしいですね。


QMAは3日分。

デフィー:QLv109  天青賢者・煌
D:19=9(8)-3-1#5-1 9-9
=================================
決定戦出題:アニ7、スポ1、芸能1、ライ2、社会4、文系2、理系2
検定SSS:テニス(11クレ)、シューティングゲーム(27クレ)


トナメは波が激しかったです。フェニに落ちかけたりもしましたが、全COMでセーフ。

で、シーズン末期でトナメのモチベーションがやや下がっているので、まだSSSの取れていない検定を埋め始めたのですが、残っているのは素養のない検定しかないので湯水の如くパセリが消えていきます。上のゲーム数はSS取るまでからの通算なのですが、テニス検定は再開1回目でSSS取れたものの、シューティングゲームは14回。SSS取ってもQメダル5個しかなくやり込むメリットがあるかというと……、まあ万が一トナメに放流されたときのためにというくらいですかね。

残りの検定は異世界、少年漫画、アニメソング、プロレス、ワールドサッカー、洋楽、植物。異世界検定は3494まで来たので、おそらく遠からずSSS取れるでしょう。ただまあ、ここできっちり3500に届かないあたりが勝負弱いです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。