SSブログ

7月8日のQMA [QMA16]

今日の今井は6回以降は微妙でしたが5回までは文句なし。このくらい毎回投げてくれたらと思いますし、それができる器だと思うので次回以降も頑張って欲しいものです。また、先発で起用されたスズキも1安打。できればこのまましばらく使ってほしいですね。3年前から私はいつか化けると信じてます。


QMAはちょっと外に出たついでに。

デフィー:QLv69  大青銅賢者
D:1=0-1-0#0-0 1-0
===========================
決定戦出題:ライ1


いい内容だったと思いますが、相手が強かったですね。
あとはお笑い検定に手を付けましたが、最近(どころかこの20年くらい)のお笑いタレント全然わからない……。SSまではかなり時間を要しそうです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。