SSブログ

7月12日のQMA [QMA16]

與座の交代に議論があるようですけど、今日のそこまでの内容とカードの勝ち越しと好調井上を相手と考えると厳しいと考えたのは仕方ないかなと思います。だからこそ5回にも関わらず平井を送ったわけでしょうしね。與座にはまだチャンスがあると思うので、また頑張れとだけ。


QMAは昨日はプレーなし。今日は浦安で。

デフイー:QLv70  白銀賢者
D:5=2-2-0#0-1 1-2
============================
決定戦出題:アニ1、スポ2、社会2
検定SS:お笑い(6クレ)、ロボット&メカ(35クレ)


トナメは予選の問題が難しくて苦戦しました。今日は午前中の割に人も多かったです。
ようやくロボメカ検定がSSまで到達しました。問題数が多いのと、検定独自の問題が多くて苦しかったです。まあ、これをトーナメントに流出させていないのは妥当だろうと思いますけど。



またこのゲームの周辺がザワザワしてますけど、すぐネガティブな予想を賢しげに大声で叫びだす人もいますけど、先走らずにもう少し待ってもいいんじゃないですかね。その問題分岐するかもしれませんよ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。