SSブログ

7月13日のQMA [QMA16]

今日明日とセレクトセールが行われています。せりに出てくるのは今年の1歳がおそらく最後になると思われるディープインパクト産駒には5億1000万を筆頭に高額の落札が続きました。流石に5億ともなると競馬で回収するのはかなり厳しいと思うんですが(実際過去のこのくらいの落札でもとが取れている馬はいないと思われる)、それでも競ってしまうのはどういう心持ちなんでしょうね。おそらく自分がその領域に行くことは一生ないと思うので、理解できる日もこないのでしょうが。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv70→71  白銀賢者
D:4=2-1-0#1-0 2-2
===================================
決定戦出題:ライ1、社会2、理系1


COMにわずかで蹴られて準決勝で負けた回を除けばまあまあですかね。連想で削られたとはいえ5問拾っているので通してほしかったけど、まあしゃあない。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。