SSブログ

10月16日のQMA [QMA16]

来遊からQMAは全国大会が始まるようですが、例によってトーキョーグリモワール以降の全国大会と同じルールのようです。何度か書いているように私はこのルール好きじゃないので、1000位以内に入れるだけのスコアを残す間によほど捨てがたいスコアがでなければ、やりこまないと思います。もう新しいルールとか既存でも放棄とか他のルールでやるということは考えてないんですかね。仕方ないことなのかも知れませんが残念です。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv98  大白金賢者
D:5=4-0-0#1-0 2-2
==========================
決定戦出題:アニ1、社会3、文系1


かなり好調だったのですが、最後のゲームの正解15問で正解率の貯金は全て使い果たしたため、なんとなくイマイチだったイメージになって撤収。そこまでは本当に今日はいい内容だったんですが。ただ最初のゲームでスマホで野球見る準備してたら間違えてチュートリアルに入ってしまったので、もともと集中力を欠くような要素はあったのでしょう。

それはともかく相変わらず間違えて入ってしまってもチュートリアルから戻れないんですね。なんとかならないのでしょうか。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。