SSブログ

高橋朋己引退 [野球]

西武高橋朋己が引退 15年球宴出場もけがとの戦い

高橋朋己が引退を決断しました。一昨年、また怪我をしたときにその覚悟はありましたが、いつか戻ってきてまたあの切れのあるクロスファイアをメットライフドームで魅せてくれると思ってたので残念です。鮮烈なイメージをファンの間に残した彼のピークは短く、もともと怪我持ちだったものを約2年で使い潰してしまった感があります。ただまあ、本人も太く短くと言っていたようですし、悔いがないのであればそれでいいかとも思います。

お疲れさまでした。ライオンズも何らかのポストを持って遇すると信じています。これからもライオンズの高橋朋己でいてほしいと思います。


・・・・
1-0リードの9回にその同期の高橋の引退に思うところのあったであろう増田が打たれて追いつかれるという展開も、その裏に相手のミスが出てサヨナラ勝ち。勝ちに不思議の勝ちありとはよく言ったものですが、同学年でやはり9回に凡退した木村も含めて救ってくれた勝ちになりました。今日勝てて良かったと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。