SSブログ

10月22日のQMA [QMA16]

2位のマリーンズに3タテとほんの少しCSが見えてきたところでホークス戦です。もちろん目の前で優勝を見たくないというのはありますが、ここでどうにもならないようでは仮にCSに出られたとしても勝ち抜けるはずもないので、前回の3連戦のようにしっかり戦って勝ってほしいところです。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv99  大白金賢者
D:2=2(1)-0-0#0-0 0-2
===============================
決定戦出題:アニ1、ライ1


まず好調といっていい内容でした。文句なし。
サシの決勝、まさか野球が飛んでくるとは思わなかったのでびっくりしました。元野球使いの方で近年に至るまで何度も対戦してますけど、最近は記憶にないので数年ぶりだと思います。次は自分も投げ…るかどうかはわかりませんが。次当たる頃には投げられたことを忘れてそう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。