SSブログ

12月1日のQMA [QMA16]

デフィーさんは長い間のライオンズファンでまだ報道を信じきれていないので、その件は正式な発表があってからのコメントにしたいと思います。


QMAは昨日は浦安、今日は妙典で。昨日は少し帰りが早かったのでそれなりにやろうと思ってたのですが、会社から電話があって気勢が削がれたので2ゲームだけ、今日はテレワークで散歩のついでに2ゲーム。

デフィー:QLv106  天青賢者・煌
D:4=2(1)-2-0#0-0 2-2
===================================
決定戦出題:アニ3、社会1


着順はともかく、正解率的にはいまいち。あとはCOMが強かった印象。ある程度強いのはそれでもいいとは思いますが、ボーダーを70近くにするのはちょっと理不尽かな。


==Memo
11月:66=33(18)-20-4#7-2 35-33 75.55%(1,384/1,832)

正解率がいまひとつ。ゲーム数が少なめなのは検定(競馬ではなく、JPOPとお菓子)に時間を割いたためです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。