SSブログ

12月8-9日のQMA [QMA16]

F1サクヒールGP。コロナウイルス陽性で欠場となったハミルトンの代わりにメルセデスに乗ったラッセルですが、チームのタイヤ交換ミスなどもあり9位と残念な結果に。とはいえセーフティカーが入っていなければおそらくペレスを捕らえただろうと思いますし、テン乗りのマシンでの内容としては悪くなかったと思います。一方のボッタスはPPこそ取ったものの決勝はいいところなく。8位とラッセルには先着したものの株価を暴落させる結果になりました。来季の契約は提携済みですが、正直ラッセルに変えろと言われても仕方のないくらい見せ場はありませんでした。

しかしまあ、メルセデスにこんなミスが目立つとは思いませんでした。あのハミルトンの常に慎重な無線は正直言って愚痴っぽすぎて王者の風格が感じられずあまり好きではないのですが、あれでチームを引き締める意味合いがあるんですかね…。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv107  天青賢者・煌
D:4=3(0)-0-1#0-0 1-1
================================
決定戦出題:アニ1、芸能1、社会1、文系1
検定SS:家電(6クレ)
検定SSS:ファッション(3クレ)

今日の浦安はバージョンアップが未適用でした。人が少ないのはそのせいかな。
ファッション検定は思いがけず3クレでSSS。最近やっているライ文字の恩恵がありました。家電ももう少しやればSSSは取れそうです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。