SSブログ

野球ニュース雑感(12/10) [野球]

西武佐藤龍世が無期限処分解除へ「反省忘れず」

8月に処分を受けたときに年内いっぱいくらいかなと書いたのですが、実際にそうなりました。まあ、執行猶予まで行ったわけですから、むしろこのくらいですんでよかったとも言えるのですが。殊勝なコメントを残したようですが、一緒に処分を受けた人は常に忘れがちだったと思うので、生き残った以上はしっかり忘れずにいてほしいと思います。


ナゴヤドーム新名称は「バンテリンドーム ナゴヤ」

興和がスポンサーになるという第一報を聞いたときに、尾張→終わり→フィニッシュという連想が走りフィニッシュコーワドームでいいのでは?みたいな連想をしていたのですが、バンテリンでした。まあ、歌手の小金沢くんの不祥事もあったので、流石にフィニッシュコーワは難しかったか(そういう問題ではない)。
とりあえず来年の燃えよドラゴンズが楽しみです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。