SSブログ

12月16日のQMA [QMA16]

平良が新人王を獲得しました。投票はもう少し差をつけて取れると思ったのですが、思ってた以上に小深田と差がありませんでした。3年目と1年目の差がありましたかね。
ベストナインの投票で変なのがあったので話題になってましたが、一定以上のキャリアを持つ記者としての見識を持って投票しているのならそれはそれでいいと思うのです。ただまあ、無知とか身びいきとか話題作りでそれをするのなら剥奪しろ、と思うのは競馬と同じです。


QMAは今日はプレーなし。昨日は浦安で。

デフィー:QLv108  天青賢者・煌
D:1=1-0-0#0-0 1-0
=============================
決定戦出題:社会1
協力プレー:1勝1敗(H:1-0、V:0-1)


BEMANI検定、もともとリフレクとjubeatとひなビタ!でしか点が取れないのですが、浦安や妙典から撤去されてプレー数が激減した結果、その辺りでも点が取れなくなっていました。前回はSSSまでやった…はずですが、今回はSSSはしんどいかもしれませんね。

明日から第3回の全国大会ですが、おそらく今回も10回だけのプレーになると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。