SSブログ

12月18日のQMA [QMA16]

来年のレッドブル・ホンダにペレスが乗ることが決まりました。この2年はガスリー、アルボンとレッドブルのセカンドドライバーは結果を出せていませんでしたが、ペレスが乗ることでこの2人がダメだったのか、マシンがダメでフェルスタッペンだけが乗りこなせるのかわかるでしょうか。


QMAは浦安で。21日から1月11日まで旧台は200円3クレとなるようです。

デフィー:QLv108  天青賢者・煌
D:1=1(0)-0-0#0-0 1-0
============================
決定戦出題:社会1
全国大会:H:5=4-0-1-0 0→40112


特に他の人がつぶやいていないからセントラル浦安の端末の問題だったのかもしれませんが、回線状態が悪く2回回線落ち、他のゲームも回答後にラグがあるなどどうにもやりづらい感じでした。特に1ゲーム目は前半3連続で区間賞を取ったところで回線落ち、その後も好調で後半だけで3800点取るなどしたのですが結局素点5600弱、区間賞4つで9480点どまりでした。後半は自選以外も悪くても区間2、2位1だったと思うので回線落ちがなければ10600は出てたと思うんですよね。そのスコアが出てたら心が動いたと思うのですが残念ながら程々のスコアに終わり、その後は剣の使い方が甘くて点が伸びず下手さ加減を存分に発揮したので、やはり今回は10回で終わりになると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。