SSブログ

12月26-28日のQMA [QMA16]

正直、あんまり集中してQMAできる状態でなく、休みに入ってもあまりプレーできていません。今日も色々バタバタしてました。


今日はプレーなし。土曜から月曜は浦安か津田沼で。

デフィー:QLv108→109  天青賢者・煌
D:13=7(3)-2-1#3-0 6-9
=================================
決定戦出題:アニ4、芸能3、ライ3、社会3


とにかく人が揃わない。まあ、全国大会中とか、休みの人も増えてきていた28日とはいえ昼間にやったりしているのでそれは仕方ないとは思うし、昔のように勝ち星にこだわったりはしていないのですが、人が少ないのは若干モチベーションを下げるのは否めません。短期的に改善させるのは難しいだろうし、どうしたものか。


明日は昼くらいに。大晦日は例によって紅白の裏でゲーセン行っていると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。