SSブログ

4月16-17日のQMA [QMA16]

今日のイースタンの試合でスパンジェンバーグ、メヒア、栗山が復帰。来週あたり昇格でしょうか。苦しい中で若手の台頭の兆しが色濃く見えてきましたし、うまく融合させて勝ち進んでほしいと思います。スタッフも選手もよく頑張っていると思います。


QMAは今日はプレーなし。

デフィー:QLv118  天青賢者・極
D:6=2(1)-1-0#3-0 2-2
=========================
決定戦出題:アニ1、芸能1、ライ1、社会1、文系1、理系1
協力プレー:1勝0敗(H:1-0)


トナメは苦しい対戦が多かったです。不出来というよりは強い相手が多かったですね。

社会のLimitedはサブカでやっていて(多分、金土で10ゲームくらい)、9位引いたり優勝できたりと波が激しのですが、ハイスコアとしては264点台が出ています(予選1ミス、決勝1ミス、順位は3位でした)。今作のLimitedは1週間あるので予断は許しませんが、100位以内は確保できたでしょうか。社会はなんか常時、半オンオフ状態なのであまりそれに巻き込まれたくないのですが、プレー自体は楽しいのでもう少しはプレーすると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。