SSブログ

4月24-25日のQMA [QMA16]

緊急事態宣言が発出され、東京、大阪、兵庫、京都が対象となりました。該当地域のゲーセンも一部休業するところはあるようですが、QMAの新作稼働が延期されるという報告はないので明日稼働なんでしょうね。

ということで少なくともメインカードでのQMA今作の参戦は(多分)今日が最後。


デフィー:QLv118→119  天青賢者・極
10=5(3)-3-1#1-0 5-3
=================================ー
決定戦出題:アニ5、社会3、ライ1、文系1


人も少なめで静かな今作最後の週末でした。まあ、新筐体がなければ引き続き今作が続きますし、こんなものかもしれませんね。

次項で今作を振り返ってQMA16のカテゴリーは終了。浦安には旧筐体もあるのでまだプレーすることはあると思いますが、基本的には旧筐体ではサブカでプレーすると思います。よほどのことがない限り新作でも引き続きCN、キャラとも同じでプレーすると思います。では、また次回作で。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。