4月26日のQMA [QMA17]
というわけで、今作もよろしくお願いいたします。
事前に公式アカウントが特に何もアピールしていなかったので、そうなんだろうと思ってはいましたが基本的には前作と違いはありません。変わったところといえば、メニュー画面のBGMと問題表示欄が白黒反転したくらいでしょうか。前者はいいんですが、後者はちょっと眩しく感じられ慣れるまでにしばらく時間がかかりそうです。どなたかがつぶやいていたように選べるといいんですけどね。
エフェクトの視認の問題や、マジコロ終了後の復習でのバグなどいくつか改善すべき問題がありそうですが、このあたりは本稼働までに対応がなされるでしょうか。あまり言いたくありませんが、先行稼働という名のロケテという感は否めません。前作もそういう傾向はありましたが新要素がない上でこれなので、とりわけ強く感じます。
デフィー:QLv1→14 中級魔法使い
D:4=2(0)-1-0#1-0 0-2
==========================
決定戦出題:アニ1、社会3
とりあえず武器と対策中の形式の☆を埋めていきますが、すぐには全部埋めないかも。いずれは埋めると思いますけど。
事前に公式アカウントが特に何もアピールしていなかったので、そうなんだろうと思ってはいましたが基本的には前作と違いはありません。変わったところといえば、メニュー画面のBGMと問題表示欄が白黒反転したくらいでしょうか。前者はいいんですが、後者はちょっと眩しく感じられ慣れるまでにしばらく時間がかかりそうです。どなたかがつぶやいていたように選べるといいんですけどね。
エフェクトの視認の問題や、マジコロ終了後の復習でのバグなどいくつか改善すべき問題がありそうですが、このあたりは本稼働までに対応がなされるでしょうか。あまり言いたくありませんが、先行稼働という名のロケテという感は否めません。前作もそういう傾向はありましたが新要素がない上でこれなので、とりわけ強く感じます。
デフィー:QLv1→14 中級魔法使い
D:4=2(0)-1-0#1-0 0-2
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決定戦出題:アニ1、社会3
とりあえず武器と対策中の形式の☆を埋めていきますが、すぐには全部埋めないかも。いずれは埋めると思いますけど。
2021-04-26 23:27
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