SSブログ

5月1日のQMA [QMA17]

今日の日本ハム-西武は中止となりライオンズは早めに帰京。まあ、感染してしまったものは仕方ないので早めの快癒を祈るばかりなのですが、ファイターズも大変そうです。昨日津田沼で水曜日さんにも話したのですけど、過去ソフトバンクの感染や巨人の微陽性などライオンズ戦で明らかになるケースが多く、なんかめぐり合わせでもあるんですかね。いまのところライオンズが大過なく過ごせているのは良かったです。


QMAは昨日は浦安、津田沼で。今日はスマホの機種変更をしていたのでプレーなし。スマホの機種変はストレージがなくなってきて動作がおかしくなっていたからで、原因はウマ娘です。そういえばこの前の変更も大相撲カード決戦がうまく動かないからとかいう理由だったような…。まあ、スマホなんてツイッターとゲームくらいしか使い道ないしな(


デフィー:QLv43→52  賢者
D:9=5(1)-4-0#0-0 6-8
=================================
決定戦出題:アニ4、ライ1、社会1、文系2、理系1


勝っているときは人が少なく、揃ったときは取りこぼすという感じで数字ほど内容はよくありませんでした。まあ、それでも夕方はは6人とか7人はいましたが。QMAの台数が多い4都府県で緊急事態宣言という状況下なので仕方のないところですが、本稼働のころに緊急事態宣言が解除されていればマッチング人数は改善するでしょう。


GW休暇は5日まで。明日は野球もナイターですし多分プレーします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。