SSブログ

5月22日のQMA [QMA17]

交流戦前の最後の試合を終えライオンズは借金1。故障者が多い中で奮闘していたとは思いますが、歯がゆい試合も多かったです。それでも新戦力の擡頭もあり、徐々にチームは変わりつつあります。セ・リーグ各チームとの試合も頑張って、他のチームに離されないようにしたいところです……が、最初のカープ戦はできるんですかね。開催可否は明日判断されるようですが、カープは選手だけでも9人が陽性判定されています。ワクチンが広く接種されるまでは明日は我が身というところはありますのでまずは安全第一にという判断になるのは当然なのですが、3試合全て中止になると予備日が4日間しかないので試合の消化がかなり苦しくなります。他人事ではないので12球団の協議で納得の行く結論を出してほしいと思いますが、さてどうなりますかね。


QMAは昨日は昼過ぎにプレー、今日は仕事もありノープレー。

デフィー:QLv67→68  大青銅賢者
D:2=1-0-1#0-0 1-0
==============================
決定戦出題:アニ1、社会1
協力プレー:1勝0敗(H:1-0)


他にサブカで1回。もう少しプレーする予定だったんですが、腹痛もあって1時間ちょいで撤収。


プレー数が減るとプレー欲求は高まるんですが、現状仕事がかなりしんどい状況なのでしばらくプレー数は減少気味になると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。